うどん

今日は陽が差し込んで暑そうです。仕事終わったら家でうどん食べようかな😃

続きを読む

ごはんです

台風🌀が来ているので今日明日は仕事なし。なので家でゴロゴロしてました。鶏ムネ塩漬けのチンゲンサイ焼きとモツ煮が本日の夕飯です🍽️

続きを読む

今日から六月です

水無月の六月です。一年の折り返しなんですね😐はやい、はやい。そん今日の月は朧月です🌕綺麗だな。

続きを読む